お別れは突然に | うちのこうっちー

うちのこうっちー

ホーランドロップの♂うっちー君との愛ある日々を綴ります。

こんにちはうさぎセーブルポイントロップイヤー

今日も訪問ありがとうございますぺこり

 

 
 

 

 

うっちーと突然のお別れになってしまいました。

 

本日10時30分私達に見守られながら旅立ってしまいました。

 

今日でちょうど8歳と7か月でした。

 

アドバイスもたくさんいただいたのに、

 

実行する間もなく逝かせてしまったことが、悔やまれます。

 

もっとお世話したかった・・・

 

明日9時にお月様に向かいます。

 

皆様にはたくさん可愛がって頂き、

 

気にかけて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

ポチッといただけますと嬉しいです↓

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村