一歩進んで二歩下がる | うちのこうっちー

うちのこうっちー

ホーランドロップの♂うっちー君との愛ある日々を綴ります。

こんにちはうさぎセーブルポイントロップイヤー

今日も訪問ありがとうございますぺこり

 

 
 

タイトル通りの内容です。

 

昨日の朝シリンジで給餌したところ、ほとんど食べてもらえず・・・

 

お薬だけは飲んだのですが、その後下痢になってしまいました。

 

午後には落ち着いたので少し様子を見ることにしたのですが、

 

夜また下痢になってしまい。

 

水だけをほんの少し舐める程度で何も口にできない状態。

 

すりおろしたリンゴ、つぶしたバナナなどもダメでした。

 

今朝病院に行って来ました。1200gに落ちてました。

 

点滴と注射を二本してもらいました。

 

しかし、さすがわが子(?)注射のために保定しようもんなら、

 

「人間の世話になるくらいなら死んだほうがマシ!」って態度w

 

解りやすすぎる~ちゃんと先生にも伝わってましたよw

 

しかしこの状態が続くととても危険なので、数日に1回注射に通うことになりそうです。

 

オムツも買ってきました。お世話ができることに喜びを感じます。

 

 

 

病院行く前に掃除を始めたら、ダイニングテーブルの下に自ら避難音譜

垂れ流し状態だったからねあせる大掃除しましたよ。

 

image

 

意外と動けるんです。

 

 

移動していると、ビックリします。

 

 

最後に・・・今朝のしーさんとの笑えるLine

 

 

応援ありがとうございますおねがい

 

 

こちらの世界でもありがと~音譜

返信できてなくてごめんねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッといただけますと嬉しいです↓

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村