お月様へ向かって | うちのこうっちー

うちのこうっちー

ホーランドロップの♂うっちー君との愛ある日々を綴ります。

こんにちはうさぎセーブルポイントロップイヤー

今日も訪問ありがとうございますぺこり

 

 
 

 

うっちーは今朝9時にお月様へ向かいました。

 

皆様にお空を見上げてもらって、うっちーも

心強かったと思います。ありがとうございました。

 

 

最後のお別れではいつまでも泣いて泣いて・・・

 

うっちーと離れられなかった。

 

さぞかしめんどくさいファミリーだったことでしょう。

 

image

 

さて、うっちーさんは地方のお友達の家を巡ってお月様へGOビックリマーク

 

途中で宇宙人について行ったりしちゃだめだよ。

 

 

私達は帰り道にお骨を持ったまま、

お里のラビットコットンさんに寄ってきました。

 

 

営業時間前だったのにも関わらず対応して下さりありがとうございました。

 
茜さんの顔を見たら、またしても涙が止まらなくなっちゃって・・・
 
泣きすぎて嗚咽で言葉にならないし・・・
 
これまためんどくさいファミリーですみませんあせる
 
昨夜届いたモミモミファームの
生チモ・葉っぱを差し入れしてきました。
 
 
もちろんうっちーにも沢山持たせました
 
さくらんぼいちごは私達もいただいちゃいますニヤリ
 

 

祭壇を作ろうとしてるのですが、思い出の品がバラバラで・・・笑い泣き てか、センスなさすぎ汗

 

ハーネスは持たそうかと思ったのですが、一番回数多く着たハーネスなので手放せなかった。

 

そんなこんなで、小さくなって帰ってきました。

 

うっちーお帰りなさーいビックリマーク

 

 

 

 

うっちーの最後の日のことは改めて書こうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

ポチッといただけますと嬉しいです↓

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村