謹んで新年のお慶びを申し上げます。

 

辰年ですね!

子供の頃(昭和)の世間一般の代表的なモチーフは

タツノオトシゴでした。

 

プリントごっこで年賀状作り、懐かしいなぁ。

 

 

最近は、めっきり空にいるDragonが主流になりましたね。

 

我が家のDragonちゃん、太陽に当たるとエネルギーが整うそうで

日光浴が好きなようです。

今年はどんなエネルギーを見せてくれるのか今から楽しみにしています。

 

 

人の霊性進化が進んでいるからこそ、地上に降り立ったタツノオトシゴが持つエネルギーから

空にいるDragonに目線が変わったのかなと思うとワクワクします。

 

 

そして!

 

今年はさらに意識の次元が上に引っ張られるようにして加速すると思います。

昨年からエネルギーの動きが凄かったから、すでに変化が出ている人もいるかもしれませんね。

 

 

霊性進化が進むということは、誰もが霊体の持つ能力を使う時代に入るという事でもあると思うんです。

 

「ペットと話せることは、別に大したことじゃない」

「ヒーリングは誰でもできる」

 

という時代にシフトするから、今まで気が付かなかったエネルギーの世界が見えたりすることも増えると思います。

 

 

今まで着々と、個々のカルマを昇華させてきた人など

次元シフトの準備が整い始めている人から変化していくのかな?と思います^^

 

 

反対に、現状のままで変わらないという人も出てくると思うんです。

 

 

どちらを選ぶのが正解、ということではなくて

「自分にとっての真実はどれか」で見てみるとスッキリ解決すると思います。

 

 

ぜひ、幼稚園児に戻った気持ちで

ワクワクしながら、楽しみながら

「自分らしい幸せ」を感じる一年となりますように

心からお祈り申し上げます!

 

 

本年も、沢山の皆様にお会いできることを楽しみにしながら

瞑想ワーククラス、個人セッションを続けてまいります^^

 

==============

==============

メールマガジン

人生がちょっと明るくなるヒントや

エネルギーのお話や最新のトピックもお届け中です。

>>詳細・ご登録はこちらから

 

アニマルコミュニケーションの

無料メール講座もぜひご登録ください!

>>詳細はこちらから

 

 

先月の人気ブログ記事はこちらでした🎉読んでくれてありがと~!

 

アニコミ始めるなら中心軸 | シッポ達と神様との生活 (ameblo.jp)気づき

 

===============

 

現役トリマー時代は、こんな事してました☆

 

★トリマー向けの技術講師をしました(右側の青い人が私)

(前列の真ん中にいる白プーを抱っこしてる私)

この人数+守護霊さまたち…圧倒されるエネルギーでした~^^;

 

 

★トリマー向けの皮膚学&シャンプー成分の基礎学講&栄養学

講座企画運営を依頼していただきました

トリマーが集まるのって奇跡だなと、いつも思います。

全く接点がなかった人たちが同じ場所に集まるのって、偶然っぽいけど実は違うんですよね!

 

★トリマー向けの技術講師をしました(ホワイトボードと私)

トリミングって、犬の骨格や筋肉を理解することも大切で、食事とも大きく関係している奥深さがおもしろい!

 

 

★雑誌のインタビューをしていただきました

(じゃらんペット号、Cuun,その他)

 

アニマルコミュニケーション無料メール講座を見てみる >>クリック