こんにちは^^

 

 

だいぶ秋らしくなってきましたね^^

 

こちら札幌は、夜は10度ほどの気温になってきました。

寒くなってきたおかげで、お鍋が旨い!(笑)

 

 

夏も美味しいけど、ちょっと寒くなってからの鍋が大好きです。

 

あと、焼き芋を食べる事が増えてきました!

 

最近思うんですけど、柔らかい芋が多くありませんか?

昔ながらのホクホク系が好きなんですけど、あんまり売ってないもんですね。

 

流行りが違うのかな^^;

 

 

 

1カ月ほど前に鑑定をさせていただいたNさんという方と

ふたたびお顔を合わせる機会をいただきました。

 

その時に、鑑定後から色々な事が繋がっていき、どんどん素敵な人生に変わっていると仰っていました。

鑑定を受けて良かったと言ってくださって、すごく嬉しかったです^^

 

 

人の鑑定も、ペットの鑑定(アニマルコミュニケーション)も

どっちも受けて下さる方の人生の、ほんの一瞬の出来事だと思うんです。

 

たくさんの出来事の一つであって、鑑定もその一粒。

 

だけど、その一粒一粒が繋がっていくと、自分が望む方向に進んでいくんだと思います。

 

 

 

そして、アニコミも鑑定も、相手の未来を決めるものではなく

曇っている空を少し晴らして、先を見やすくするための「道具」とも思っています。

 

一番大切なのは、自分自身がどう生きるか、かな?って思うんです^^

 

 

行動を決める事だったり、実行に移すのは、結局は本人なので

鑑定をする側はそこを間違えてはいけないと、改めて思いなおしました。

 

 

鑑定も、アニコミも本当にステキなお仕事だと思います!

 

スピリットコミュニケーションを通していただくご縁は、人生の宝物だと思っています^^

 

 

Nさんとのご縁を繋いで下さったのは、神様でした。

 

Nさんご一家を、ずっと長いこと守られている神様です。

 

 

Nさんにとって必要なタイミングが来たから、神様が私を使ってくださって

Nさんにとって必要なことをお伝えすることで、Nさんがまた前を向かれました。

 

 

神様のはからいって、粋ですよね^^

 

なんというか、人間にはムリ!っていうタイミングで、サラっと決めるというか(笑)

 

 

カッコイイな~と思いました^^

 

 

ご提供していること

 

◆アニコミヒーリング基礎クラス

(アニマルコミュニケーション+ヒーリング)

◆瞑想ワーク短期クラス

>>詳細を見る

 

初めての方でも楽しんでもらえる

頭の中で遊ぶ瞑想ワークです☆

 

===============

 

◆メールマガジン 

>>詳細を見る

 

アニコミの世界、エネルギーの話、神仏エピソードなど、私が見てる世界をお伝えしています☆

===============

 

◆人の鑑定 

>>詳細を見る

 

12月29日まで、初回無料です☆

同時にお申込みの場合、アニコミが半額です。

===============

 

 

◆アニコミセッション 

>>詳細を見る

 

今一緒に暮らしている子はもちろん、虹の橋にいる子もお待ちしています☆

 

 
 
 

▶▶▶過去30日での人気のブログ記事はこちらでした🎉読んでくれてありがと~!

 

👉神様とアニコミ | シッポ達と神様との生活 (ameblo.jp)気づき

 

===============

 

現役トリマー時代は、こんな事してました☆

 

★トリマー向けの技術講師をしました(右側の青い人が私)

(前列の真ん中にいる白プーを抱っこしてる私)

この人数+守護霊さまたち…圧倒されるエネルギーでした~^^;

 

 

★トリマー向けの皮膚学&シャンプー成分の基礎学講&栄養学

講座企画運営を依頼していただきました

トリマーが集まるのって奇跡だなと、いつも思います。

全く接点がなかった人たちが同じ場所に集まるのって、偶然っぽいけど実は違うんですよね!

 

★トリマー向けの技術講師をしました(ホワイトボードと私)

トリミングって、犬の骨格や筋肉を理解することも大切で、食事とも大きく関係している奥深さがおもしろい!

 

 

★雑誌のインタビューをしていただきました

(じゃらんペット号、Cuun,その他)

 

アニマルコミュニケーション無料メール講座を見てみる >>クリック