こんにちは^^

 

鑑定をさせて頂いた、Fさんからご感想をいただきました。

ありがとうございます^^

 

 

鑑定の内容は細かく覚えていないけど

「お仕事の進む方向に迷ってる」というような内容だったかと思います。

 

 

シェアOK!と言ってくださったので、ご紹介させていただきます。

 

 

 

いただいたメールに乗せられたエネルギーは「過去と今」にフォーカスしてるのかなと感じました。

 

 

自分の人生の選択肢は、いくつかあります。

鑑定って、その時の状態を観たり、いくつかある道が今の状態から見てどうなのか、という部分を見たりするための「道具」です。

 

どれに進むのかを決めるのは自分ですけど、その時にぜひ実践してみてほしい事があります。

 

 

現状の悩みや不満、不安など、全部いったん横に置いとくんです。

 

「今は明るくない」これもいったん横に置いちゃいます。

 

そのうえで、自分の心願を見つめて、叶った自分のエネルギーをダウンロードしてみてください。

 

 

変化の順番は、エネルギーが先、現実が後です。

 

だから自分の今のOSをアップグレードしてしまうんです。

 

すると、考え方、ものの捉え方、見え方、行動など、全てが変わり始めて、現実も変わってきます。

 

自分の心願を見ることは、自分の中に戻ることでもあると思うんですけど、そうなると本質に気が付きやすくなります。

 

「チャンスを狙う」のもいいと思いますが、狙わずとも勝手に近寄ってきます。

 

あ、来たな~と思ったら、サクッと掴めばいいだけです。

 

 

引き寄せの法則とは少し似てるけど違います。

 

執着のない状態になるので「狙う」という思考がなくなるんです。

だから勝手に近づいてきます。

 

 

 

ぜひ、お試しください^^

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション受付中です!

ペットの声を聞いてみよう!

今一緒に暮らしている子、虹の橋にいる子、どちらでも大丈夫です。

 

👇クリックで詳細&申込ページに移動します。

 

 
 
 

▶▶▶過去30日での人気のブログ記事はこちらでした🎉読んでくれてありがと~!

 

👉神様とアニコミ | シッポ達と神様との生活 (ameblo.jp)気づき

 

 

 

  ペットの悩みを笑顔にしよう!

ペットと飼い主さんのお悩み解決サポート

「魔法のセッション」随時受付中気づき

 

詳細はこちら↓をクリックでご覧ください

 

 

 

  アニコミ無料メール講座のお知らせ

=ご登録特典🎁=

①愛犬の手作りごはんテキスト(PDF8ページ)をプレゼント🎉

食材の選びかた、食事量の計算方法、各食材の割合など

愛犬に合わせた食事を作れる内容です^^

 

②アニマルコミュニケーション・スペシャルオファー(1回(1000円)無料クーポン)プレゼント🎁

30分間のアニコミを、1回プレゼントいたします!

ペットの行動、体調、心のことなど、アニコミヒーリングのトレーニングメンバーが紐解いていきます!

 

 

ペットとの毎日がさらに幸せになるヒントをお届け中です!

 

詳細&登録は、画像をクリックするとご覧いただけます↓

 

ペットシッターさんや、トリマーなどの

犬と触れ合うお仕事の方にもお読みいただいています^^

 

 

アニコミのこと、ペットの魂のこと、神仏のこと。

そしてトリマーネタなんかも、たまに書いています気づき

アニマルコミュニケーション無料メール講座を見てみる >>クリック

 

 

★トリマー向けの技術講師をしました(右側の青い人が私)

(前列の真ん中にいる白プーを抱っこしてる私)

この人数+守護霊さまたち…圧倒されるエネルギーでした~^^;

 

 

★トリマー向けの皮膚学&シャンプー成分の基礎学講&栄養学

講座企画運営を依頼していただきました

トリマーが集まるのって奇跡だなと、いつも思います。

全く接点がなかった人たちが同じ場所に集まるのって、偶然っぽいけど実は違うんですよね!

 

★トリマー向けの技術講師をしました(ホワイトボードと私)

トリミングって、犬の骨格や筋肉を理解することも大切で、食事とも大きく関係している奥深さがおもしろい!

 

 

★雑誌のインタビューをしていただきました

(じゃらんペット号、Cuun,その他)

 

アニマルコミュニケーション無料メール講座を見てみる >>クリック