5月の雨☆ 白川水源 | MOMOCOCOのブログ

MOMOCOCOのブログ

5匹のにゃんことものぐさな飼い主(猫の下僕)の何気ない日常を綴っております
☆ほぼ自分用日記。
内容は猫、とんぼ玉やアクセサリーづくり、イラスト、神社めぐり、石、庭、
フィギュアスケート等


フォロー&フォロー外しご自由に♪

久々の投稿です😂

GW、熊本県の白川水源へ行ってきました✨
雨のゴールデンウィーク☔
お陰さまで人も多くなく✨


ゆっくり
しっとり
水の氣をいっぱい浴びてきました☺️




地から湧く水
天から降る水
一緒になって✨✨✨


チカラワク
テンカラフル


波紋美しくて
いつまでもみていたかった〜


水の音も癒やされます




お水を有り難く
汲ませていただきました🙏✨

水源横には白川吉見神社

ご祭神
 国龍大明神(草部吉見神)、罔象女命
水の神様です😊🙏✨





水晶館もお目当ての一つでした😁
何じゃこら〜😳な大きさの水晶
いっぱいありましたよ💃



南阿蘇のこちらでランチ✨

「シアワセの雨がふりますように」
というタイトルのカワイイ絵があって
雨の日がたちまち嬉しい日になりました🤗✨


そのあと、
菊池方面へ🚗✨

水巡りの旅(?)
続きます😊


水の氣を浴びて
描きたくなった文字絵
漢字一文字。
なんの漢字でしょう〜😊




お付き合い有難うございました🌹