2023年4月神社めぐり | MOMOCOCOのブログ

MOMOCOCOのブログ

5匹のにゃんことものぐさな飼い主(猫の下僕)の何気ない日常を綴っております
☆ほぼ自分用日記。
内容は猫、とんぼ玉やアクセサリーづくり、イラスト、神社めぐり、石、庭、
フィギュアスケート等


フォロー&フォロー外しご自由に♪


お久しぶり投稿😆

え、明日から5月?!😳
ってことであわてて投稿。

ちょっと…
地球早く回ってませんか?!
時間立つの早すぎです😂

朔日参りは行くところが増えました

宮崎護国神社
4月の御幣✨🙏



宮崎神宮のオオシラフジ
2023.4.15
今年は見られた💕😊
でも今年は藤の花が少なかったような。


五所稲荷神社

皇宮神社裏にて
お散歩猫さまに出逢う💖
ちょっと迷惑そうな表情?😅失礼〜


奈古神社⛩
江田神社さんより古く
由緒ある神社さんとお聞きしました😳✨
古墳もあります



ちょうど
翌日開催の春神楽の準備をされていて
せんぐまきの
つきたてのお餅のおすそ分けを
頂いてしまいました😍
美味しかったです、ありがとうございます🙏✨




素敵な切り絵の
御朱印いただきました💖素敵〜

ふと空を見上げると…✨
あらっ🌈

アーユルヴェーダの講座をうけるため
立正寺さんについたときは
招福観世音菩薩と日暈を撮影できました😊



2023.2.25
4月2回め🌈


4月も忙しくしておりました。
来月はもう少しゆっくりして
記事アップできるといいなあ😆🌹

お付き合いありがとうございます💕💕💕