リブログです☆ | MOMOCOCOのブログ

MOMOCOCOのブログ

5匹のにゃんことものぐさな飼い主(猫の下僕)の何気ない日常を綴っております
☆ほぼ自分用日記。
内容は猫、とんぼ玉やアクセサリーづくり、イラスト、神社めぐり、石、庭、
フィギュアスケート等


フォロー&フォロー外しご自由に♪

ご訪問ありがとうございます🌹



「園田さんのバラ」が…


まだ咲いてます。
なんてコスパ良い…🌹
たくさんインスピレーションいただいてます
🙏

チロル🐈を天使にして描いてみました。
描いていて癒やされたのは私😚🌹


お目々はファイヤー入りの
オパールみたいに
描きたくて。

ちょっと情熱的に?

頭の上の🌀は銀色の雲母でキラキラさせました。






💚リブログです




スコティッシュのように
耳が垂れた野良猫
昔保護したものの
FIPという難病で亡くなってしまった
ソラちゃんを思い出しました。
(2月4日は命日でした)


見つけた当時のソラは
3ヶ月くらいの子猫で
人に慣れており
ガリガリでノミだらけの状態、
大雨の中濡れていました。

飢えて何でも口にしていたのでしょう、
お腹の虫もてんこ盛りでした。

捨てた方は
捨てられた猫たちが
どんな過酷な目に合うのか
想像できないのでしょうか。

$MOMOCOCOのブログ
ソラちゃん…



ワンコや猫ちゃんを飼いたいな
と思われている方…

ペットショップで購入するという選択ではなく 
保護犬、保護猫をご家族に迎えませんか?


🤗💕


我が家の猫はみんな野良出身。
とーっても可愛いですよチュー(←親バカ)


ココちゃん子猫時代💕
横の兄弟茶トラ君も譲渡されました。

☆オマケ
ボランティアで
子猫の預かりをしたときの図↓(笑)
(昔の記事より)
子猫にまみれ幸せだった経験。



お付き合いありがとうございました✿