昨夜のお詫びに | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

日々、仕事や家事に奮闘している桃太ママ
本当の子育てが終わっても、桃太やワタクシの世話も子育ての延長のようなもので
申し訳ない気持ちでいっぱいなのだ

そんな桃太ママの発奮材料は
好きなアーティストの歌を聴いたり、コンサートに行くこと
それさえも、ワタクシの病気や入院で台無しにしてきた

やっと少し落ち着き
日曜日の夜は桃太ママ孝行してきました



夫婦揃っての久しぶりのコンサート



桃太ママも楽しんでもらえたようです


なので

もちろん桃太はお留守番

夕食さえも、長男からもらったようです

せっかくの日曜日の夜に、寂しい思いをさせてしまったかもしれません


留守番ありがとね


翌月曜日の朝は

昨夜のお詫びのしるしに



ゆっくりと朝の散歩を楽しみました



得意の縁石歩き

これをする時は機嫌がいい(笑)



昨日の朝の桜よりも多く花開いている


もう少しで

満開の桜の下を歩けそうだ


花びら食べないでね(^_^;)





ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram