伊豆旅【飯とか宿とか】 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

桃太との一泊2日の伊豆半島旅
旅行の楽しみは観光の他にも、美味しい食事や宿泊場所

ペリーロードから小室山に向かう途中に立ち寄った道の駅
開国下田みなと

ここで昼食がてら食べたハンバーガーが美味しかった


下田バーガー

ご当地グルメっていうのかな



超ボリューム



桃太の顔ほどもある大きさ

これだけでお腹いっぱいになれるよん


金目鯛のフライをバンズで挟んだバーガー

コレマジおすすめ

近くに寄った際は是非


 

小室山で散歩した後はホテルへ


わんわんパラダイス伊豆高原


犬と一緒に泊まることに特化したホテル

ワンコリゾート



ロビーのすぐ横に大きな室内ドッグランがあり


桃太も楽しそうに遊んでました


伊豆高原といえば温泉

風情のある露天風呂でゆっくりでき

疲れた体を癒すことができました



夕食も

普段食べなれない懐石のコースに舌鼓



桃太にも特別メニューをね

たまの旅行だから特別だよん




外にも大きなドッグラン

小型犬専用とフーエリアがあります



宿泊客はもちろんみんなワンコ連れ

だから気兼ねしなくていいよね

みんな犬好きだから


また来たいと思えるようないいホテルでした


さて2日目も

精力的に観光しましたよー






ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram