鬼押出し園 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。




どことなくワタクシに似てる…


お約束の撮影の後


さぁ行こう


浅間山の麓にあります


その浅間山の噴火の時の溶岩でできた大自然の芸術


それらを眺めながら歩きます


園内は国有資産ながらわんこと歩けます

全てがアスファルトで舗装されている道なので歩きやすい


各々の体力に合わせて、30分40分60分コースがあり、40分コースを歩いてきました


途中には浅間山観音堂


石割りの松

溶岩の岩を突き破って聳え立つ樹齢100年の松

自然の雄大さに驚かされ、ちっぽけな自分に気付かされる


絶景

天気が良ければもっと凄いんだろうな


空気も美味しいんだぞ

いっぱい深呼吸して、肺の中の空気を入れ替えよう


園内はとにかく歩きやすい

車椅子の方も楽しめると思います

因みに入園料は大人一人600円わんこタダ

ただ真夏は、アスファルトで日陰もないからキツいかもですね


鬼押出し園

わんこ連れには最高のスポット

おすすめです




お出かけ記事

もう少し続く


ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram