おデート | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

日曜日は桃太、おデートでした



お相手は


はなちゃんママさん



ちなみにワタクシはアッシーくん(笑)


ママ同士でランチを楽しんだようです



場所は


cozy-cafe DAIN


最寄りは大船駅、笠間の交差点の近く、住宅街にポツンと佇む素敵なドッグカフェ



店内もオシャレ


近くに住む愛犬家の憩いの場になってそうな雰囲気でした



大人の女性の魅力いっぱいのはなちゃん



可愛らしい(゚∀゚)




美味しい食事をとりながら、楽しいひとときを過ごしたようです



はなちゃんママさん、ウチの愚息と奥様にお付き合いいただきありがとうございました


今度は是非、ワタクシも仲間に入れてくださいね(笑)









ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます



Instagram