おニューのスマホで紅葉散歩 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

ニャハハ、買っちった




iPhone11pro


カメラ機能がかなり秀逸だと聞いたこのスマホ


以前使っていたのは、かなり前のモデルだったので


どんなもんかと、ご近所をお試し散歩




落ち葉舞い散るいつもの散歩道は


もうすっかり秋色




空は青く、木々は赤く


より鮮明に写る印象


いい感じ



もっと離れてみて




さて、桃太はどこでしょう


的な距離まで離れて


超広角からの




ドンッとズームアップ


こんなに鮮明にズームできる


これがスリーレンズの威力




ポートレートモード(背景ボカし)も機能アップしたね


ナイトモードもあって、夜の撮影もドンと来い


恐るべし、オレのスマホ(笑)




自宅マンション敷地内の遊歩道


銀杏並木も半分くらい黄色になってきた


来週あたり見頃かな




「桃太~」と呼んでからの




ドンッとアップ←しつこい(笑)



まぁでもやっぱり


イチデジにはまだ敵わないんだろう


でも、ブログを書いたするくらいなら十分だと思う


小さくて軽い、そしてレンズを変えなくても平気


その時その時の状況に応じて使い分けてるようにして


とりあえず、ご近所散歩はスマホでいこう


問題は


ドラクエウォークとの同時使用が面倒くさい(笑)












ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます



Instagram