最近の居場所 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

ポカポカ暖かい日もあれば、ついポケットに手を入れて歩きたくなるような日もある


この時期特有の日替わり気温


そんな時期に悩むのがベッド


洋服は、夏物冬物、春秋物や重ね着など、いろいろ調節できるが


ベッドは、夏ならヒンヤリベッド、冬場はポカポカの寝袋のみ


こんな時期どうしよう




とりあえず、オールマイティ的な物を買ってきた


そしたらずいぶんお気に召したようで




留守番中でもないのに桃太御殿から出てこない


オレ、嫌われたかな・・・なんて気にしてたけど




仕事中に留守番カメラを覗いてみると、桃太ママだけいる時も、御殿内のこのベッドの上




別の日も同じパターン




よっぽど居心地が良く、気に入ったようだ


そんなこんなで、オレ的には


少し寂しい思いをしている今日この頃です




ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます



Instagram