仲間外れにされた感 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

ホントやかましいけど


それでもやっぱり、帰宅して玄関を開けた時の


桃太「ワンワン!ワンワン!(おかえり!おかえり!)


の声を聞くとホッとするし、嬉しくもある


 


土曜日は少し早めに帰宅し


玄関を開けても、もぬけの殻


誰もいない


寂しい気持ちになるし


スーパーネガティヴ思考な自分は


(もしかしたら、桃太を連れて家出か?)


なんて事も頭の中をよぎる


 


でもまぁ、きっと散歩だ


こういう時は、仲間外れにされた気持ちになって


急ぎ足で追いかける




発見!


桃太はオシッコ中のようだ


(家出じゃなくて良かった)


 


目のいい桃太は、すぐさまワタクシを見つけ




走ってきてくれる




隣には


(走らせるな、お前が来い。私も走らなくちゃいけないじゃないか)


みたいな顔をしたおばさんの顔もわかる




桃太の嬉しそうな顔が近づくとホッとする


仲間外れにされてなくて良かった


 


あ、そうそう




自宅マンションの目の前にステキなカフェがオープン初日を迎えていた


もしホントに仲間外れにされたら


イジケてここで時間を潰そう


常連にならないとな




 






ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます


Instagram