スイスレストラン セントバーナード | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

調布方面へ、ゲゲゲの鬼太郎巡りの締めは


近くにステキなお店を見つけだので紹介させてください



スイスレストラン セントバーナード


京王線 仙川駅の近くにあります




白を基調とした綺麗な店内


落ち着いた雰囲気が味わえます




ドッグカフェではなく


店内犬連れ同伴可です




ただ、犬連れでも遠慮をするような雰囲気ではなく


店員さんも犬大好き!って感じで迎えてくれて


犬の足洗い場があったり


カフェマットを貸してくれたり


飲み水も出してくれます




テーブルも、半個室のような状態で区切られていて


周りに迷惑がかからないような配慮もしてくれています


 


さすが犬大国スイス


ありがたいですね


 




食事ももちろん美味しく


チーズフォンデュってこんなに美味しいんだね


生まれて初めて食べた


 




ドッグカフェではないのにわんこメニューが豊富です


桃太も美味しそうなハンバーグを瞬殺してました




店の外にはこんなに可愛いベンチが


 


また絶対に来よう


そう思える素敵なお店でした





ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます


Instagram