東京タワー~桃太とオレと、時々、オバン~ | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

昨日の記事の続きだったりします


六本木ヒルズのけやき坂から見える東京タワー


急に行きたくなって


思い立ったが吉日



ドーンッ


 


東京タワーが好きです



60周年なんですね


これだけ歴史のある建造物が、いまだに東京のランドマークとして君臨している


重みを感じます



ここでもクリスマスモードに突入



ホントの目的はランチなんです


お腹すいた~



場所は東京タワーの足元にある


Terrace Dining TANGO


右上に東京タワーの足元が見えるでしょ


こんなに近くなの


 


座ったソファーから見上げると



ドーンっと見えます


特等席~




テラスで食べる食事の美味しい季節ですね



落ち着いた感のある店内



ゆっくりと、美味しい食事を堪能しました



桃太とオレと、


イチデジで、オート撮影でもピンボケマジックを披露してくれる桃太ママが、珍しくちゃんと撮ってくれました


 


店から出て見上げると



晴れた


うん、東京タワーには青空がよく似合う



芝公園を歩いた



首が疲れないで、どこからでも東京タワーが見れる


いい公園だね



時々、オバン


 


東京観光の定番中の定番


東京タワー



近くに住んでると、あえてあまり行かない場所だけど


思い立って来てみると東京タワーって


カッコいい


 










ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます


Instagram