ギロッポンにて | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

デーんっとそびえ立つどデカイビル



やって来ました六本木



いやね


毎日観てるニュース番組の天気予報で映る綺麗な庭園


調べるとわんこOKだそうなんですよ


どうしてもそこで散歩がしたくなって



来ちゃいました


毛利庭園



六本木ヒルズとテレビ朝日社屋の麓にある素敵な場所



大都会のオアシス


仕事で疲れたサラリーマンやOLさんたちの気持ちを和ませてくれるんだろうな



↑映えスポットのようで、順番待ちしちゃいましたよ(笑)



道行くカッコいい人やキレイな方を見かけると


芸能人やアナウンサーだと思い込むのは庶民派代表の鏡です。オレ


 



けやき坂にて



はい、48グループ系好きです。オレ


 



近くにはスタバやタリーズ、マクドナルドなどもあり、そこでテイクアウトして


後ろに見える大きな屋根の下にオープンテラスがあって、そこでお茶でも飲みながらゆっくりできます


目の前には巨大スクリーン


一瞬だけ



桃太ママの好きなアーティストが写り


歓喜しながら


平日の昼間を楽しみました





ブログランキングに参加中

なんちゃってシティーボーイの桃太をポチっとね


Instagram