弟分と。駒沢公園にて | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

土曜日、朝の駒沢オリンピック公園


4ヶ月ぶりにその仔と再会しました




紀くん


5月のヨーキーフェス 以来




駒沢公園をぶらっと散歩




飛び跳ねるように、全身から喜びが溢れてくるように歩く紀くん


まだ2歳の男の仔


桃太、4歳にして初の弟分との交流です




紀くんが着てる洋服は


camp-k さんのレッドバタフライ


スキップするようなその足取りやグレーチングを飛び跳ねる時の姿がまさしく蝶々のよう


見てるだけで元気をもらえる向日葵のような仔です


  


🐶🐶🐶


 


公園内を散歩したあとは


駒沢公園の西口にあるMr. FARMERでモーニング




ずっと気になっていたこの店


いつも混んでいて行列ができていたのでスルーしてきましたが


朝型の両家族


わんこ連れ用のテラス席にスムーズに座れました


トースト美味!


 




わんこたちは、のりまきさんが用意してくれたご飯でモーニング


終始行儀のいい紀くんに感心




桃太はいつものごとく、ご馳走を前にしてヒーンヒーン言ってました


ごちそうさまです


 




目を怪我している紀くんが点眼中


大人しくしているその姿に、もうホント感心するばかり


 




犬懐っこくて人懐っこい




元気に歩き、店では落ち着いている




なんだろう


2歳にして完璧なこの愛くるしさ


ホ・レ・タ・ヨ




ワタクシと紀くんとの熱い抱擁を激写されました


 




のりまきさんに抱っこされる桃太


紀くんを抱き慣れてるから重かったでしょ(^_^;)




紀パパにも


 


ぐずついた空模様の駒沢オリンピック公園


でも雨が降ったのは店内にいる時だけ


外にいる時は不思議と雨もやみ


紀パパは雨男だと言うけれど


紀くんと桃太はきっと何かを持っている


そんな気がした駒沢公園散歩




ありがとうございました。楽しかったです


 


また是非!


 












ブログランキングに参加中

可愛い2ワンにポチっとお願いします


Instagram