味覚の秋 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

羊毛フェルトで芸術の秋



  


散歩でスポーツの秋



 


あとは漫画で読書の秋もね(笑)


 


そんな秋満喫中の桃太家


一番うれしーい



味覚の秋


そして食欲の秋がやってきました



あ、コラ!フライング!


 


友達のエルママさんから茨城の美味しい栗をいただきました


大きな大きな粒の栗


中華街で売ってる甘栗の大きさのイメージしかない自分は、この大粒の栗にはビックリ


 


さっそく茹でて



からのー



ぱくっ


 う~ん、デリシャス‼️


 


飼い主は、今晩のご馳走に栗ご飯にする予定


楽しみ~




エルママさんどうもありがとうございます


ごちそうさまでした!










ブログランキングに参加中

秋満喫中の桃太にポチっとお願いします


Instagram