hiff cafe tamagawa | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

日曜日の桃太はトリミング




先月からお世話になっている


大田区は多摩川駅にある


hiff cafe tamagawa




店の前で16歳になるチワワちゃんに元気ををもらっていざ出陣


店名からも想像がつくように


ここは、獣医師さんたちが立ち上げた動物病院とカフェ、そしてトリミングサロンが併設されています


 


桃太をトリミングに預けている間




飼い主は落ち着いた雰囲気のカフェで喉を潤しながら、トリミングが終わるのを待てます


 


ちょっと覗いみる




桃太のトリミング中を見るのは初


ガラにもなく良い子にしてやがる




いけね、気付かれた


飼い主がいるとわかるとクンクン言いだす


そそくさと隠れたけど、トリマーさんに迷惑かけちゃった


ゴメンなさい、以後気をつけます




お疲れさん


今回もキレイにしてもらいました




皮膚や耳の中の具合も合わせて診てもらえてありがたい




も折れたよ(笑)




また来月もよろしくお願いします




ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます


Instagram