東京湾を渡り二次会へ | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

昨日の記事の続きです


うしすけさんで、呑んで食べた後は



店の目の前にあるお台場海浜公園から水上バスに乗ります



桃太家、初水上バスです


楽しみ~



天気が良くてサイコーです



たくさんのランドマークたち



東京湾側から見るのは初めてで新鮮



チョー気持ちいいー



ほろ酔い気分のクルーズ


最高でした!



到着した場所は


 


豊洲のららぽーと


いつも車で来る場所ですが


海側から船で来るのはもちろんお初


なるほどー


ここに着くんだね


 


船を降りた目の前にはドッグカフェ



店の名前は舌を噛みそうな難しい店名のため割愛


ここで二次会です



アルコールはさっきでおしまい



この時点で既に二日酔いの脱水症状っぽかったので(笑)


コーラやアイスクリームを堪能しました



水上バスの時刻表を確認し


次のでお台場に戻ってお開きの予定です



たくさんお喋りして


喉を潤し



気がつくと水上バスの最終便はとっくにお台場に向かっているという・・・


まぁそんなもんだ


気にしない気にしない(笑)


 


豊洲駅まで軽く散歩して


バイバイです



また遊ぼうな、ムサ



ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます


Instagram