なんかすいません…な日【ヨーキーフェス①】 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

先に謝っておきます


なんかすいません…


  


**************


夢の祭典【ヨーキーフェス】


5月20日 快晴の、横浜港シンボルタワーにて開催


楽しく参加させてもらいました




まずは、企画運営してくださった方々に感謝


各ブースで汗を流して働いていた方々、お疲れ様でした




盟友 ムサくんとの記念撮影




 まず、貰ってもらえるか心配だった


この時の記事の企画




【明日天気になあれ】は




はなちゃんへ


桃太とお揃いのcamp-k コークT着てます




 




【招きーヨーキー】は




この仔に(名前を忘れてしまいました。本当にすみません)


プレゼントさせてもらいました


2名様とも、早々に貰っていただきありがとうございました


  




そして


この記事の中で、くだらないことを書いてしまったせいで


この後も多くの方に


「桃パパさんってイケメンですね」


などと言わせてしまって本当に


すみません


言わせてしまったにもかかわらず


プレゼントできなくて


すみません




 


開会から、ほぼ閉幕まで遊びました


快晴で、空気もカラッとしてて気持ちのいい日


海風も心地よく、正にイベント日和


が、しかし




ムサ桃ハウスを南向きにしてしまい


直射日光がモロ


アラフィフの体にこの太陽の日差しはキツく


アドレナリンが出ているとはいえ


本日はお疲れなのでここまで




しばらくヨーキーフェス記事が続きます


 


そして




舞い上がってしまい




本当にすみませんでした


 

次記事 


タイムレース【ヨーキーフェス②】 へ続く






ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします


Instagram