やっつけ企画 & コークT(camp-k ) | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

いよいよ2日後に迫ったヨーキーフェス


週間予報でも、雨から曇り、そして晴れマークがやっとつきました


しかも気温もほどほどのようだ


まさしくイベント日和になりそう


 


それもひとえに、この仔のおかげか?↓



「明日天気になあれ」羊毛桃太改め


とあるヨーキーちゃんに改名しました



皆さまが念を送ってくれたおかげで


更なるパワーアップをしました



晴れて虹が出て



カタツムリんも遊びに来てくれたよ


 


※ここで急遽やっつけ企画※


晴れ羊毛人形の実績が十分なこの作品をヨーキーフェスに持っていきます


声をかけてくれた方先着一名さまに


その場でプレゼントさせてください



合言葉は


「桃パパってイケメンですね」


……………


……………


なんてね。冗談冗談


あ、プレゼントはホントだよ


なんか適当に「羊毛ください」とか言ってください


 


先着一名様だけでは申し訳ないので


2番目の方にはこれを↓



「招きーヨーキー」


左手を上げてるから人を招く


友達いっぱいできますよーに


ご利益ありますよん


 


ちなみに大きさは


明日天気になあれ…14cm×14cm×6cm


招きーヨーキー…10cm×10cm×5cm


邪魔にならずに持って帰れるくらいの大きさだと思います


 


2作品共、桃太に似ていますが桃太ではありません。とあるヨーキーです(笑)


ヨーキー愛満載なヨーキーフェスならではのプレゼント


桃太を探し出して声をかけてもらえると嬉しいです


 


当日、桃太はこんな格好していくよ↓



カッコいいでしょ



camp-k


コークT &チノパン



あーたんママさんに無理を言って作っていただきました


届きたてホヤホヤです


 



では日曜日、よろしくですー







ランキングに参加中

晴れ男桃太にポチっとね


Instagram