明日天気になあれ | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

日曜日


雨降りの母の日に作りました



タイトル「明日天気になあれ」





もうすぐ6月


ジメジメした梅雨の時期になります



雨降りで、楽しみにしていたお出かけが中止になったり、外での仕事や用事は大変


そんな日が増えますね


 


「この日だけは雨は降らないでほしいな」


そんな願いが叶う羊毛桃太



いーっぱい念をこめたから


きっと思いは通じるはず


皆さまのお宅にも一体いかが?(笑)



羊毛フェルトワンコには差し目を使ってるので、目で表情を出すことはできない


口を付けて、口角の上げ下げで表情を出すようにしてるけど


この作品には、あえて口を付けず


無表情になるけど、物悲しげな、少し憂いのある表情になります


こんな目をされて空を見上げたら


きっと雨神さまも1日くらいは涙を我慢してくれるはず



とりあえず次の日曜日のヨーキーフェス


天気予報はまだ微妙だけど


羊毛桃太に免じて、なんとかもってほしい


 


企画運営されてるスタッフの方や、各ブースで頑張る方のためにも


みなさまも


この羊毛桃太に念を送ってね





ランキングに参加中

明日天気になあれ