フィラリア予防薬 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

狂犬病予防接種から10日ほどあけて


今シーズン初のフィラリア 予防薬を飲ませました




去年の発作から、なかなか薬に対して臆病になってて


桃太ママが家にいるとはいえ、仕事中のワタクシは


桃太の副作用が心配で心配で


LINEしまくりだったりする




注射や飲み薬問わず、全ての薬に副作用はあるものだから


あまり神経質になるのもどうかと思うが


とりあえず丸一日、桃太が元気だから良かった




12月頃までのあと7回


これで少しは安心して飲ませられる




この薬、よっぽど美味いんだろうな


食べる前の匂いの段階ではしゃぎだすし


バリバリ噛んで美味そうに飲み込んでた 


 


味見してみたいものだ




もちろんしないけどね






ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします


Instagram