桃太の写真撮るの下手くそ選手権 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

今ネット上で話題になっているのが


「羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権」




それに便乗させてもらい


保存してある桃太の写真の中から厳選し


「桃太の写真撮るの下手くそ選手権」


を開催させてもらう


くれぐれも、ブログネタが無いわけではないのでお間違えなく


 




軽くジャブから


基本変な顔だから、下手くそに見えるのは仕方ないよ。ってツッコミは無しで


 




いい顔してたんだけど、手前の犬が邪魔な件


 




見事なハゲ頭


 




被り物顔は邪道だが、あまりにも桃太の顔が残念だったので


 




この時期にモジャリンピックが開催されていれば、敵はいなかったであろう


 




桃太の顔もさることながら、桃太ママの顔をお見せできないのが非常に残念な作品


 


最後にとっておきを↓




題して「キミ誰?」


間違えなく桃太だけど、桃太じゃない作品


 


以上


桃太の写真撮るの下手くそ選手権でしたー


 




 




ランキングに参加中

ポチっと応援よろしくでごさる