ぽっちゃりくん認定 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

いつも家ではこんなふうにぐーたらしてて、ちょっぴりおバカな桃太だけど



肉体には自信があったんです



毎日の散歩を欠かさず、ドッグランでは走り回り、家の中ではオモチャを投げると追いかけて


均整のとれた肉体、鋼のような筋肉


少し痩せ気味かな?


なんて思ってました



↑この時まではね





先日のイベントで体脂肪率を測定してもらいました


そしたらなんと


用紙くちゃくちゃでゴメンなさい


31パーセント




痩せ気味どころか適正でもなく


まさかのぽっちゃりゾーン




獣医さんも不思議がってて


何度も測定するも




数字は出てませんが、31~35パーセント間を行ったり来たり


 


めでたく?桃太くん


ぽっちゃり認定です(爆




 


お   デ   ブ   さ   ん     ププッ


 






さてさてどうしたものか


 


獣医さんが言うには、気にすることのほどではないらしい


 




 


食事制限はかわいそうだから


頑張って運動しよう


 











ランキングに参加中

いよいよ飼い主に似てきた桃太に、ポチっとお願いします