【お披露目】羊毛フェルト端午の節句祭り | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。


あ、キミたち


それもう古いから


今日は可愛い仔たちの紹介の場だから




あとでね




 


というわけで


先日募集しました端午の節句祭りのモデルさんたち


完成したのでお披露目させてもらいます


 


たくさんのご応募ありがとうございました


今回当選した方は2人


 


まずは




プラムくん


サラツヤの美しい飾り毛のプラムくん。女の仔と見間違えるほど可愛らしいですが、立派な男の仔です


 


 




チョコくん 、 えるちゃん


男の仔祭りなので、応募してくれたのはチョコくんです。ただ、えるちゃんというお姉さんがいたので、一緒に作らせてもらいました。


チョコ母さんも言ってくれましたが、チョコくんは、よーく桃太に似てます。なので作りやすかった(笑)


えるちゃん、実際にはもう少し体が大きいのですが、タンデムさせたかったので小さめに作らせてもらいました




以上2名様、おめでとうございました


 


そして残念ながら外れてしまった方。申し訳ありませんでした。毎回非常に心苦しく、申し訳無い気持ちでいっぱいになります。


なので、しばらく募集するのはお休みさせてもらいます。


作りたくなったものを作って、勝手に送りつける作戦に変更します(笑)


  




あ、そうそう


今回は特別枠が一つだけ


男の中の男で賞




エルフくん


とても仲良くしてもらってる友達で、いろいろお世話になってるお礼の意味も、もちろんありますが


今度の6月で17歳になるエルくん


ちょっと早いけど誕生日のプレゼントに


まだまだ元気なエルくん。鯉のぼりに乗る必要も無いくらいピョコピョコ走っちゃうんだよ。


そんなレジェンドなエルくんと、友達でいられることがずっと自慢できるように、健康で元気に過ごしてほしいと思います


 



 


あ、ガラの悪いアイツらのこと忘れてた


 


おーい!出番だよー


 








あれ? いなくなっちゃった




イジけて、どっか行っちゃったのかな


 


見つけたらまた紹介しまーす






ランキングに参加中

夜悪鬼威連合にポチっとお願いします