サメさんまでも | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

お気に入りのイカがタコになってしまったので


手術が終わるまでサメを与えた




留守電が多い桃太だけど


留守電中は桃太御殿で寝てるから


オモチャ遊びは飼い主がいる時限定


目を光らせているから、ホントはあまりオモチャを壊さない


 


ただ同じ方も多いとは思うけど


桃太の飼い主


最近気持ちが平昌にいってます


オリンピックに夢中


 


イカもその隙をついてやられた


 


一番熱くなったのは


女子パシュート


見事な金メダル


おめでとうございます


 


その隙をついて・・・




サメもやられた_| ̄|○


なんか大人しいとは思ったんだよなー


 


もうすぐ


もうすぐオリンピックも終わるから


そしたらいっぱい遊ぼうぜ




サメさんもオペ待ちになりました










ランキングに参加中

構ってちゃんな桃太にポチっとお願いします