【応募者確認】&ヒゲ面 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

【羊毛フェルト端午の節句祭り】応募者確認です


たくさんのご応募ありがとうございました


プーママンさん、鍵コメCさん、雪太郎さん


nahoさん、安田さん、かけのちゃんさん


くぅママさん、山猫さん、鍵コメHさん


halkurupiさん、CHIEさん、エルママさん


ひまのりさん、seaさん、つきさん


ひなママさん、mammyさん、


J r.おかあしゃんさん、ショウママさん


以上です。


応募したのに書いてないよ!って方がいましたら、この記事のコメント欄にコメントをお願いします


 


****本日の記事【ヒゲ面】*****


トリミングしたての桃太


昨日の記事にも書きましたが、今回の仕上がりはなかなか問題が山積みだったようで


耳の飾り毛の長さが左右違うのはもういいとして


桃太ママ的に、トリミングの仕上がりで一番の重要事項は


を切ってくれるか否か


 


よーく見ると


いや、よーく見なくても



髭面桃太参上!


「チクチクしてやー!」


みたいな感じ



顔中髭だらけ


結果、今回はまったく髭を切ってくれなかったみたい


まぁでも、落ち着きのない桃太の髭をカットするのは、プロでもなかなか難しいのかもしれない


自業自得だよね



 


シャンプー、歯磨き、ブラッシング


愛犬のケアは数あれど


その全てをワタクシに丸投げの桃太ママですが


この髭だけはどうしてもゆるせないようで


桃太がウトウトしている時を見つけては


ワタクシの大切な手芸用ハサミで


髭をチョキチョキちょきちょき



桃太が起きて動き出さないかとハラハラドキドキ


 


犬だから髭くらい別にいいと思うんだけどなー


 

































ランキングに参加中

ヒゲ面桃太をポチっとお願いします