公共交通機関の利用【実践】 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

移動は、ほぼ車の我が家
 
特に桃太を連れての外出は100パーセント車
 
そんな桃太が、大人しく電車やバスに乗れるだろうか?
以前試したことはあります➡︎★★
 
 
公共交通機関の利用は、後にも先にもこの一回だけ
 
そんな桃太家が、本日土曜日
電車移動する機会に巡り会えました
  

 
最寄駅から私鉄に乗って出発 
 
 

 
 
土曜日の夜で、駅や車内は多くの人で賑わってましたが
 
 
桃太は唸ることも 吠えることもなく
 
 
ただただスリング内で固まり
 
 
無事
 
 
 
目的地の駅へ到着
 
 
桃太もやればできるじゃんか
 
 
え?たかがペットを電車に乗せるだけで大袈裟だって?
 
 
だよね
 
 
でも、初めてのことだったから少し緊張しちゃった
 
 
着いた場所は
 
 
 
銀座
 
 
電車で来た理由はもちろん
 
 
 
 
お酒を飲みに来たのだー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加してます
電車内で良い子にしてた桃太に
頑張ったね!のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村