おやじの休日 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

はじめに
 
昨日の記事の、羊毛フェルトモデル募集に、たくさんの応募ありがとうございました
 
事務方(桃太ママ)(笑)のほうで集計し、後日応募者の発表をしますので、漏れがないか確認していただきたいと思います
 
尚、鍵コメさんが7名います
応募者の発表の時も、名前を伏せたい方がいましたら、この記事に鍵コメでコメントを入れてください
 
コメントがなければ、間違えのないように、名前だけ出させていただきますのでご了承ください
 
 
 
****今日の記事****

 
 
家にいる時はスエット上下で過ごしてます
 
寝る時もね
 
何も予定のない休日は
 
起きてから寝るまでずっとそのまま
 
散歩もジャンパーだけ羽織ってそのまま
 

 
無精髭も剃らずに寝癖のついた髪の毛で
 
羞恥心のカケラもなく普段の散歩道を歩く
 
 
はい、おやじです
 

 
寒くなってきたから桃太もジャンパー
 
その下は
 

 
家着に重ね着
 

 
おやじ化してます
 

 
朝の散歩も
 

 
夜の散歩も
 

 
ジャンパーの下に見える家着
 

 
こう見えても一応「動く宝石」と呼ばれるヨークシャーテリアなのです
 

 
前言撤回
 
羞恥心のカケラもないって言ったけど
 
やっぱり恥ずかしいから
 
もし見かけても無視してくださいね(笑)
 
 
 
 
 
ランキングに参加してます
おやじ化した桃太にポチっとお願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村