制作意欲が沸々と | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

神奈川県大和市にある中央林間駅前で
 
手作りマルシェなるものが開催されていると聞き行ってみました
 

 
羊毛フェルトの作品も多く出店されるみたいで、いろいろ勉強になると思いましてね
 
行く前は、こじんまりとした感じなんだろうな
なんて思ってましたが
   
スゲー盛大
 

 
近場の駐車場は全て満車
 
店が並ぶ道路は歩けないほどの人、人、人
 
出店数も多く、目移りしちゃいます
 

 
犬とはまったく関係ないイベントなのですが
 
犬を連れてる方も多くいて、肩身の狭い思いをしなくてすみました
 

 
お店の人に聞くと、この日はヨーキー率が高かったようです
 

 
気になるお店をじっくり見て回り
 
素晴らしい作品の数々に驚きながら歩きました
 

 
羊毛フェルトの作品も、当たり前ですがワタクシなんか足元にも及ばないようなものばかり
 
ちょっと悔しい(笑)
 
だって作家の皆さんも、ほとんどが趣味でやられてる普通の奥様たちなのですよ
 
 
あくまでも自己流で頑張ろうという頑固な決意と、マネっこになっちゃいけないという思いから、羊毛フェルトの作品は購入しませんでしたが
 
沸々と製作意欲が湧きだして
 
仕入れた小物がこの2点
 

 

 
二作品とも手作りです
 
ついでに寄った100均で仕入れたこの1点
 

 
 
 
そして突然ですが
 
ブログ引越し後も、引き続き訪問していただき、応援してくれている方々に感謝の気持ちを込めて
 
上記3点の小物とコラボさせた愛犬羊毛フェルトのモデルさんを募集したいと思います
 
コメント欄に書いてくださいね
 
鍵コメでもOK
 
初コメでもOK
 
作ったことある人でもOK
 
下手くそでも笑わない方
 
似てなくても怒らない方
 
作品を送る際に住所を教えてもいいよって方
 
通りすがりの方はごめんなさい
 
 
3作品なので、ありがたくも4名以上の方からの応募があった場合は抽選させてもらいます
 
 
締め切りは、11月30日の23時までとさせてもらいます
   

 
応募者0の場合は、キミたちにモデルをお願いするよ(笑)
 

 
ではでは
 
応募待ってます
 
 
 
 
ランキングに参加してます
もう羊毛フェルトになり飽きてる桃太に
ポチっと応援お願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村