ススキガスキ | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

どこでも見かける一本のススキが
 
 

  
何十本、何百本と重なり
  

  
それが山一面を覆うと
 
 

 
それはもう圧巻
 
 
 
昨日の記事の、湯河原の万葉公園から少し北上し
箱根にある仙石原に行きました
 

 
前述したとおり、山一面を覆い尽くす見事なススキ
いい目の保養になったよ
 

 
ススキ山には観光用の一本の道があり
 

 
こんな感じでね
  
インスタ映え有名スポットらしく、もうすごい人
  
特に若者たちの撮影魂は見事なもので、所構わずいい場所を見つけると撮影に熱心になりがちで、なかなかあまり進めなかったりする
 
 

  
しかもその一本道は
ゴツゴツの岩場
  
足首危険
要犬抱っこ  
 
 

 
  
ほとんどの人が、細い道?を歩こうとするから
一方通行じゃないもので、すれ違えるはずもなく
その都度岩場に降りて
 
足首やった(T-T)  
 
 

   
でもやっぱりススキは見事だから
景色を眺めながら歩くと
 
足首を更に痛める(笑) 
 
 
  

  
風が吹くとね
一面のススキが、まるで大海原の波のようになって
波乗りしたくなっちゃうね
  
まぁ、ボードなんて持ってないし、ましてや波乗りなんかしたこともないんだけどね
 
  

   
秋のお出かけスポットは
コキアとか紅葉とかたくさんあるけど 
ここ、仙石原のススキもススメですよん
 
 
 
  
 
ランキングに参加してます
箱根の山はやっぱり寒かった
お洒落なカーディガンを着てぬくぬくだった桃太に
ポチっとお願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村