大森ふるさとの浜辺公園 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

日曜日の朝

大森ふるさとの浜辺公園へ散歩しに行ってきました

{BB74EBF8-77CF-4379-ADA6-EE6405574541}

東京都大田区にある、埋め立てで人工的に作られた海浜公園

{41B6220D-5372-4D2F-8888-7BFDA1C09BA0}

残念ながら太陽はなし

でも蒸してて暑い

{A07FFD29-54DC-497F-8098-496E25A5EEF0}

夏に浜辺に来て暑いのは当然

桃太も久しぶりの公園散歩ではしゃいでました

{69702A3A-0195-4F19-A343-1545D0C9673B}

残念ながら浜辺はペット不可

ちなみに遊泳、花火、バーベキューとかも不可

子供が水遊びをするのにちょうどいい場所です



この日はサーフィンみたいな大会をしてました
{C8D033EA-5F5E-4866-995A-1ED10B9E97A7}

なかなか大きな公園で歩きがいがあります

公園内に休憩する建物があり、テラス席もあるので

歩き疲れたら、座ってノンビリ海で遊ぶ人やスポーツをする人を観るのもいいかも


{2BA69B2E-5DF3-4129-AE46-9656E1CC6C3E}

キレイな花を見つけたらパシャり

{F87754A3-006F-40B2-98FE-833770D1D55A}

自然な散歩姿を撮ろうとしても律儀に待ってやがる
可愛いヤツめ


{CA29FE9F-A857-4056-95F6-68D7A2F9B28C}

広〜い芝生もあります

{6FD8C327-862A-4DCA-93C1-933E6226E7E4}

でもこの時期芝生の背が高ーい

チビ桃がどこにいるかわからなくなっちゃうね



{F56D21CC-063A-4E3D-9E94-57C840112259}

それでも自作ロングリードに付け替えて走ったよ

{D40D4D54-A522-43BC-AD57-EFF532C9A31F}

芝生の背が高いからいつもみたいに走れなくて
ピョンピョン芝生を飛び越えるように高く飛んで走ってる姿がイイね


{999459C3-70A5-4D4C-B2DD-C33534BAAEFC}

ワンコもいっぱい散歩してた
いい公園には犬が集まる




コスモス
{DAA7F0D8-E38F-4E99-8A2C-387CF4BB7B09}
少しだけ秋の気配を感じたり




{34371533-5A63-4EE8-853F-838E458FC077}

海を見ながらの散歩

気持ちがいい



オススメだよん

お近くの方は是非


涼しくなったらまた来ます





ランキングに参加してます
いつもありがとうございます
肉球と鼻が砂まみれにならなくて良かった桃太に
ポチっとお願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村