昔を懐かしめる場所 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

ブロ友さんが行ってて
そのうち行ってみたいなぁと思ってた場所

バンダイ本社ビル

近くにいたので寄ってみました



ワタクシが一人で勝手に盛り上がってただけだけど

桃太とのツーショットを撮影してきました


仮面ライダー
{7EFEEACE-2F03-4D57-848C-CD9B5EDCFDA0}


ウルトラマン
{D1375593-10A0-41E8-BB84-50276E331F9E}
仮面ライダーとかウルトラマンは、それこそ幼少時代の思い出そのもの

仮面ライダーの変身ベルトやウルトラセブンの変身メガネが欲しくてたまらなかったけど、買ってもらえなかったなぁ




パックマン
{B8385B14-221F-4C6D-98A7-9E87C0CCA30C}
インベーダーの次にハマったゲーム
場末のゲーセンに入り浸ってたっけ




ドラゴンボール 孫悟空
{6271DE93-5D80-42BD-8F01-FAD4EF6B4CD9}
今でこそONE PIECEだけど、昔はドラゴンボールにハマってた。今でも人気あるよね
ドクタースランプアラレちゃんも好きだったよ




ドラえもん
{B9A22534-0CB0-4133-9B2C-D85B7BBDDB27}
ドラえもんよりは、パーマンやオバケのQ太郎時代を過ごしてきました
ドラえもんは子供達と一緒に見てたから、大人になってから楽しんでた



たまごっち
{73187A48-470F-4A10-8B12-C02113F548C1}
甥っ子や姪っ子のために、夫婦揃って横浜のヨドバシカメラに早朝から並んだのが思い出
自分でもやってたっけなぁ・・・忘れた




{739B9014-276F-40A1-B05B-F6ED44A3CD15}
・・・・・・
ゴメンなさい。わからない



てなわけで、車を停めてチョチョイと撮影だけしてきました


もっと時間があれば
近くにはスカイツリーと筋斗雲が一緒に撮影できるスポットや、美味しそうな飲食店もたくさんありました

手芸の卸問屋街もあるんだって

時間がある時にゆっくり

ここらをぶらぶらしてみよう





ランキングに参加してます
いつもありがとうございます
わけもわからずモデルにされた桃太に
ポチっとお願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村