Beautiful sisters | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

日曜日に一緒に遊んだ記念に

{F85343A1-6A7A-478C-81D1-62D90105ADD4}

羊毛ココフィーちゃんを作ってプレゼントさせてもらいました

{74AB35C1-0A5B-40D6-8CAF-C7E50BCD1DEB}
う〜ん、ゴージャス!

ここまでのロングコートのヨーキーちゃんは初めて作ったのでちゃんと完成するか自信がなかったけど

{944932FF-C53F-4A66-825F-6CBF4A63690B}

なんとか形になってホッとしてます
少し顔を大きめに作って可愛さをアピールしてみました



少し上目遣いに配置して
{3CFA2747-EEDC-43BC-8308-E461B7B5B0C0}
真正面から見ると笑顔になるような感じに

左がフィーちゃん、右がココちゃん

同じに見えちゃうかもしれないけど
一応写真を見ながら違いを表現したつもりです


フルコートのヨーキーちゃんて、お座りしてると手足が見えないから適当に作れるように思えても
{A39F22ED-03B0-4C2B-97F7-D235E2678877}
ちゃんと作ってますよー

{514043E0-34BF-4ECB-B5CE-86BFCD2C3056}
左の仔に植毛すると、右の仔のようになります
かなり細かく根気がいる作業
自分の指の太さにイライラしちゃった(笑)


夏だし、ココフィーちゃんたちには向日葵が似合うような気がして
{D594AB9E-FD8B-4DA5-9BC1-D37144DD1D31}
みんなで太陽の方を見てます



この土台は
{B268F309-D74E-4B7A-A3D1-60ED73EF4618}
鍵かけになってるから
使ってもらえると嬉しいな




むさ苦しい桃太ワールドが
{AC6DB798-F98A-431A-B243-F0B7A4BFAC60}

ほんのひと時だけ華やかになりました




ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村