大漁亭 九十九里 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

昨日の記事の続きです  ➡︎★★★

ドギーズアイランドを後にして

向かった先は、九十九里浜  片貝海岸の近くにある


{4D8BE9AA-A288-430E-908D-FC29E21E1568}

お腹空いた〜


海鮮物の網焼きが食べられる食堂

この店の売りは

{AF733FBA-E7E7-4FD8-A134-7687D0CFCCFC}
はまぐりラーメンなんだって

店内ペット同伴可(HPにも大々的に書いてあります)



炎天下、海近、海産物と言えばビール
{23038B0F-E8BF-4ED0-9E6E-8ED1570692E2}
ハンドルを握るので、残念ながらノンアル囧rz

誰かさんがペーパー卒業してくれねーかなー


こういう店って、店内も凄く暑いようなイメージがあったけど
{B1BA131C-A3E5-4661-9C2B-4FE836CC6E13}

暑さは感じられず快適空間


{68D44281-E0DC-436A-989F-F39BEAD2F2D8}
みるかのちゃん、お疲れちゃん

{6B318334-E4D3-43CE-BABB-EA6D15FB0C97}
桃太もお疲れちゃん



さて

人間ウマウマタイム

早速
{FD816D6C-3A3E-4AF7-BF38-1509F17A431A}
はまぐりラーメン

これ絶品

写真からも美味しそうなのが伝わるでしょ?

{8301AAA4-738C-4F50-847B-239425EC9ED5}

焼け焼け〜!

{1058AFC3-4AE7-4816-8C71-D777020C1EEE}

潮の香る海岸沿いの店

友達との楽しい会話

そんな空間の中での食事は更に美味しさが増します


海水浴シーズンだと、人でごった返すとは思うけど

まだ5月だから昼時でも空いていて

ゆっくり食事とおしゃべりをすることができました


{343BF4F6-8269-42CD-8A17-5077387C503D}

海岸沿いの道といえば暴走族

多分100台以上いたかな
会話も聞こえないほどの爆音で店の前を走りすぎて行きました

湘南爆走族世代の自分は、見ててウキウキしちゃったけど
みるくちゃんはビックリしてワンコラしちゃったね

{2625390E-84A0-4801-95B2-1EB5501713BE}
静かになると、疲れて夢の中


暴走族の音は気にならないけど
テーブルの上のものは気になっちゃう桃太は
{4EEC5D57-0640-438F-9270-6EC8F09D5435}
地べた行き


食べて喋って2時間強

気がつけば15時

こういう店は居心地がいいね

{7F3257C1-26C3-4A96-AC5D-BBB23DE76001}
会計場所が船の形


{5925B516-03BB-432F-BBAA-6495D271021F}

楽しい1日を過ごすことができました

みるかの家のみなさん、どうもありがとう


また遊んでね!







みるく「あたちたちのママは運転するわよ
かのん「そうよね旦那が酒飲みなら当然だわよね」
桃パパ「そうだそうだ!」
この良い子たちにナデナデしてあげてください!
⬇︎応援クリックお願いします⬇︎