なかなかたどり着かない | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

以前買ったマローボーン

これと日々格闘しております

{77FC52E9-0960-4E6E-95BB-A3704366F840}

バリッ バリッ バリッ  と

こっちの歯が痛く感じるような音で必死に噛む

{CBDFE8A9-BC4F-4AFC-842D-7172405FCD69}


今現在の減り具合はこんなもん↓
{5CD5185E-6F46-4C27-BE99-BAC752921CB5}


マローボーンの中身に、ジャーキーフレーバーペーストが入っていて
{4DCD1503-CEC6-439C-9A94-4934D8B98572}
黒く見えるんです


これを買い与えたキッカケは

前に娘の学校で飼ってる犬、コテツが我が家にホームステイで来た時に持ってて

噛み続けた結果
中身のペーストが出てて、桃太が非常に気に入ったから


{28D0C5E3-575B-445F-8275-F68C0B95399D}

その味を知ってるから必死に中身にたどり着こうとしてる




毎日少しずつとはいえ、2ヶ月くらい噛んでるのに、なかなかたどり着かないもんだね

{00BD2E43-DC1C-477A-9ECD-BFCDAAEF4B6A}

このペースでいくと、あと1年はもちそうだ


本来の目的はオーラルケアとストレス解消だったけど


オモチャ代わりにもなってて



うん、安上がりでいい





いつかは美味しい場所にたどり着ける!
毎日必死な健気な桃太に
頑張れよ!の応援クリックをお願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村