避難場所 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

桃太を溺愛してる飼い主たちも

悪さをすれば怒ります


ワタクシが怒れば桃太ママの方へ
桃太ママが怒ればワタクシの方へ

いつもの避難場所は、怒ってない方に助けを求めに行くけど


2人揃って怒ると

{0E13FCD6-0D69-405B-9D04-9CA400F0A511}

リビングの隅の椅子の下へ

地震が起きたわけではありません
雷が落ちただけです


{BC93C6DA-1D1E-4DA3-A626-54791FDD17AE}

最近反抗期っぽいから、多分こんな事を思ってるんだろうな

飼い主に似て頑固だから

{385CE178-68E8-4CDD-B105-C2A4A354145A}

呼ぶまでこのまま

こっちも意地になって無視してると

{5F73777F-9059-472E-8FA6-F7F8309FB839}

子供達の部屋に行こうとする

来てくれるわけないのにね



そして必殺技

甘えた顔でこっちを見る作戦
{0F3D63EE-6569-4168-B322-1159425079CD}

いや、怒ってるのこっちだし


でもまぁ、この顔で見つめられると

結局、折れるのはこっち

こんな日常





桃太「ウッシッシ、飼い主なんかちょろいもんよψ(`∇´)ψ」
腹黒桃太にお叱りのポチをお願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村