今月の桃子Style 【2017年5月】 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

朝から晩まで雨降りの土曜日

ちょっとした止み間に散歩

{657D8B13-A0B1-4CD8-B734-98EBD7A32B41}

今日はトリミングデー

少しくらい汚れてもいいし
サロンでウンチしたら恥ずかしいでしょ?

出すもの出してから行くのがマナーだよ

特にキミのは臭いしね(笑)

{DB919586-5A75-4860-AE8A-6BA59E213602}

以上Beforeでした



以下Afterです

{C2A015F0-01B6-489A-B61A-013FE7AD8B25}

耳毛をずいぶん切ったんだなぁって思ったら

{378BE8D6-F841-4BD7-807D-83F9C87987F2}

わかりづらいけど両サイドを三つ編みにしてくれてた
いつもありがとうございます

{359EEDB4-F4E9-462D-AEC1-39FA8E813DE0}

今回はサービスでリンゴ風呂ってのに入らせてもらったんだって。美味しそうだね

飲み干さなかったか心配でしかたないよ



{0594A9E1-8A7C-4A18-B376-54D0A9995E32}

今回はマズルのカットが大きめ

{9319E2AE-CA52-4AC6-B3C8-8ED338E2B9B6}

長く伸びた茶色いまつ毛がセクスィー

{7B3B8B5A-2618-41C5-8974-9199BB51BD0E}

飛び出してる二か所の毛もサッパリ



以上今月の桃子Styleでした!

{DA020196-ED5E-44D0-BFA8-68E963B0694D}

なんかお前、胴が長くなってきてないかい?




トリミングお疲れさま!
可愛くなった桃子ちゃんにクリックお願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村