振り返れば奴がいる | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

4月の初旬に開催されたインターペット2017
そのイベントで土日のみ行われたイヌリンピック
30m走

最終結果が発表されました

{9A8FF46E-7C9C-4F3C-9736-BAA6B0A0C71E}

去年の銅メダルには遠く及ばずの8位

{C6EEBAAD-6E65-4E60-BDFF-612061055369}


上には上、その上には更に上がいる
わかっちゃいるけど残念無念

でも桃太は飼い主に向かって一生懸命に走ってました

{E121A2BD-E473-4752-927A-D374821B2ABA}

カッコよかったよ
また来年頑張ろう





なーんてほっこりしながら下に目を落とすと・・・


{F647D095-ED47-4649-B320-34D22685A9A9}

ムムム!(´Д`;)
知った名前が・・・

15位にヒコさんが入ってました

今回発表されたSSクラスだけでも119匹
途中棄権も含めるともっとかも

その中で15位って凄いよね


タイムも
{CB36E023-256D-4796-BDFB-8BB1AE00D2D7}

桃太との差も僅か0.84秒

{E35A433D-AC98-48B0-B879-B5CF8277338A}

ヤバイよヤバイよ
もううかうかしてられないよー

容姿端麗でモデル業もこなすヒコさん

唯一勝てる俊足の座も危うくなってきた

{35CB2C4F-6A05-4183-9789-091AEFF28C37}


今後桃太のタイムは落ちる一方だし、ヒコさんはもっと早くなるだろう

理由は明白
飼い主の差

かたや犬に追いつくのがやっとのおっさんと、追いつくこともできないオバさんを飼い主に持つ桃太

かたやいつも一緒に野原を走り回り、元気いっぱいの若い飼い主さんを持つヒコさん

ヤバイよヤバイよー!

ヒコさん最近はシュンとした均整のとれた身体してるからな・・・

いつも赤チン出してヘラヘラしてる桃太とは大違い



ん?・・・


待てよ・・・・?


最近・・・は?・・・・





ハッ!( ̄□ ̄;)!!



悪いこと思いついちゃったψ(`∇´)ψ

そういえばヒコさん、昔はもう少し肉付きがよかったような・・・
駒沢のイベントでは7秒台

CHIEさんのヘルシーな手作りご飯によって、今のスリムな体を手に入れたはず

今回のタイムはダイエット成功の賜物だ


ならば作戦は明白
昔に戻ってもらえばいいわけだ( ̄▽+ ̄*)

{1B61F86C-C472-4311-B4FE-F23D84E887F7}

名付けて「ボンレス再び」作戦

会うたびにオヤツをたんまり与えちゃおっと
( ´艸`)

もうモンペにでもなんでもなります(爆)

みんなもヒコさんに会ったら、いっぱい食べさせてねー!


{275E497C-83D0-4A55-85C8-0446643677D6}




実はすでに、秋の駒沢のイベントでの挑戦状は受け取ってます

ただそのイベントでは、桃太は圧勝する手はずになっている

なぜかというと
イベントスタッフとして働く娘が、ストップウォッチを持つ可能性があるから
もし違う人でも娘の友達のはず

準備万端ψ(`∇´)ψ




真の勝負は来年のインターペット2018

赤外線センサー判定なので悪さができない

それまでに「ボンレス再び」作戦を実行し続けたい所存であります










なーんちゃって!

冗談ですよー





さぁ軍配は誰の手に!
ヒコさんが勝つ!って方は右端にポチっと
桃太家の姑息な手段に賛同してくれる方は左端にポチっと
俺様パワーのルカっちも
舌チロパワーのムサくんも捨てがたい
みんなに応援よろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村