兄弟と姉妹 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

羊毛フェルトの作品紹介です

【ブログ開設2周年特別企画 
                       羊毛フェルト愛犬プレゼント】
記事➡︎★★★

当選した方の作品が完成し
発送して受け取っていただけたので
紹介させてください




一作目

halkurupiさんの愛犬
pickyくんとくるりんくん
{711464CC-C1EC-440B-9D40-3857D4CFB5C3}

ヨーキー(pickyくん)とヨープー(くるりんくん)
の兄弟です

{305A238D-DC98-4E5C-B7A5-9740AF5096A4}

男の子らしくシックでシンプルな感じで

ほとんど見えない足や尻尾もちゃんと作りました

{94C164F2-5099-4322-B6ED-4892C73AD15A}

裏には名前を入れました
記念になればと思います



2作目

こむぎ&みるくままさんの愛犬
こむぎちゃんとみるくちゃん
{265B19F4-BF10-49BA-87B2-797B5ED73521}

ヨーキーの姉妹です

{16D154F0-899F-4E7B-BD43-F653E449533C}

女の子なので少し華やかに
コンセプトは「カールじいさんの空飛ぶ家」

{C7B38712-2E0F-4E2E-9E81-9B53FC6C7564}


先ほどの作品もそうですが
桃太ママ曰く
後ろから見ても生える作品を目指して頑張りました



以上です



今回50名にも及ぶ応募がありました
ありがとうございます

2名にしか作れなかったことを心苦しく思います
忙しくて追加もできず申し訳ありません

またいつか募集をしますので、その時はよろしくお願いします

本当にたくさんのご応募ありがとうございました




パパさんお疲れさま!って方は鼻にポチっと
ざけんな落選させやがって!
って方は桃太に目潰ししちゃってください⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村