桃太specialコンビネゾン | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

今年このまま普通にいけば、銀婚式を迎える予定の桃太の飼い主夫婦

25年も一緒にいると、もう好きだの嫌いだのなんて感情は全くなく
お互いの存在

そんな夫婦でも喧嘩することがたまにあります




それは、前回のワンコ服ブランドBelieveさんのカートオープンの日

昨年オープン1周年を迎え、現在は2年目に突入

オープン当初は普通にポチれたものが
最近は秒単位でsold out

ポチり係は桃太ママ
ワタクシは高みの見物

最近は買えないことも多く
「買えなかった(ToT)」や「売り切れ(T_T)」
なんてことも多く
前回にいたっては、娘のインフルエンザなどでバタバタしてたから、ポチりそびれるという不甲斐なさ

「まぁ人気ブランドだから仕方ないよ」
などと言葉では言いつつ

(モタモタしやがって・・・)
なんて本心が顔や態度に出て一悶着ある



ブログやインスタで着画や紹介記事を見て、羨ましく思いながらやけ酒をあおる


そんなここ最近のワタクシ



前置きが長くなりました



そんな我が家に今日の土曜日

BelieveのCHIEさんからBIGなサプライズプレゼントが届きました

{BB9AE2D2-45DC-4CC8-A21D-7E2205E3D64D}
「桃太specialコンビネゾン」

{47CA2C70-436C-4C7F-B83D-9FB8D73C33E8}
ヤッターヤッターヤッターマン!

落ち着いたシックな雰囲気
ガキンチョの桃太が少し大人っぽく見えます

{BC947946-90A9-472E-8382-580F14C67D3E}

残念ながら仕事中で、まだ手にとってはいませんが
帰るのが楽しみ
写真は桃太ママから送られてきたもの

優しい手触りで柔らかく、着させやすいのは鉄板だと思う


{2F497F91-0D9C-4AAD-BCAD-7C9EB5FCBFF2}
早速これを着て散歩に行ったようです

{A9792674-769D-4C9B-AB88-304B6AF4255D}
nahoさんに戴いたマフラーと合わせると更にいい感じ
ダンディーに見えるねd(^_^o)

これなら神奈川在住の桃太君も、銀座青山六本木あたり歩けるのか?(笑)



カートオープン時即完売も頷けるし
それでもものすごい倍率の中、多くの人達が手に汗を滲ませながら真剣にマウスやスマホを握るのも納得

{2B7EA0A5-BE25-4EEF-BC15-96BA8559EA05}

遅ればせながら桃太もビリーバーの仲間入りができました

CHIEさん、本当にありがとうございました

この服に見合う男になるように桃太を育てたいと思います(°∀°)b 






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村