ハーネス付きジャンパー | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

真冬の散歩は

①薄着でブルブル震えながら普段使ってるBBベルトを使うか
②厚着の上に無理やりBBベルトを締め付けてギコギコ歩くか
③喉が弱いのに首輪で歩いてケホケホさせるか

そんな悩みを抱えてたこの冬に登場したニューアイテム

{3E721F8A-CEF6-425C-8759-922D9B921226}
こんなん買ってみました

{A477AA72-EB68-44DA-BB25-2D0C1038A20A}
④思いきってハーネス付きジャンパーを買う
⬆︎上記に決定

{A2EBA826-934A-4CCC-97C4-420F9BC21769}
以前ブログで友達が使ってるの見て
(これマジ欲しいんですけど)
って思ってたもの

{A582839C-5DC4-4044-A352-8FCF9CE09AD2}
重ね着前提でMサイズを購入

桃太がパピーの頃に買う洋服って
バカでかかったり、キツキツだったり
そんなのばっかりだったけど

最近は洋服を買うのも上手くなりました
飼い主も成長したもんだ


裏地もケバケバで暖かそうだし
何より若さゆえの、飛びすぎるオシッコ対策も
{19CE48D0-4147-4C86-8DCD-B0A5414BF74B}
結構なえぐれようで

{F8B01B72-5F7C-4BAB-B070-06DA533D5437}
前がビチャビチャにならなくて一安心

ちなみにウン◯ングスタイルは
カブトムシやクワガタみたいな虫に見えたりする
どうでもいいことだけどね

{9DC343B1-8BC8-452D-9A78-753F029EB5A8}

当然のことだけどあら不思議
ジャンパーを着るとハーネスまで付いてきますわよ奥様オホホホ

{75F03D37-B48B-4805-8FFD-3E6B1E8D4120}
まぁそりゃそうだわさ


最近の散歩はこればっか
久しぶりにいい買い物をしたなと満足げな飼い主たち


ただ一つ腑に落ちないのは

多分きっと

ワタクシが持ってるどの洋服よりも

お値段が高いこと_| ̄|○


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村