夢で逢えたら | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

羊毛フェルトの作品の紹介です

今回の主役は
{07FECA06-1303-4617-8889-C3A606147834}

ポン太くん  

ポン太くんは5年ほど前に14歳で空に旅立ちました





ワタクシは桃太が初めて飼う犬なので、愛犬との別れを経験したことはありませんが

今も新たに迎えた仔のブログで、誕生日やお迎え記念日に登場するポン太くんを見ると
その別れの時の悲しみの胸中を察しますし
また深く愛されていたんだなと思います

そんな幸せな犬生を送った先代ポン太くんからバトンを引き継いだのが

{B930D69B-F7C0-4B2A-BFF0-062DE7068348}
茶々丸くん

{063B18B8-D287-4F91-BE6C-8EAC8CF17966}
樹々丸くん


このチビッコギャングたちのドタバタを

ポン太くんはヒヤヒヤしながらも
きっと暖かい目で、今も空から見守ってくれてると思います



北国は雪が多くて寒いからね
{E920CA78-05F0-4067-BE43-5DE68BFB4DCA}
クマさん湯たんぽで暖かくしてもらおう




ポンちゃんチャチャくんジュっちゃん

この3ワンが、こうして一緒に遊ぶことはもうないけど

{200BE4C5-2E40-4893-A1A9-260247D38BE1}
この人形を飾って、毎日眺めてもらって

きっと妄想癖の・・・ おっといけねてへぺろ
きっと想像力豊かな飼い主さんが寝た後に、夢の中でみんなが一緒に遊んでる姿を見てもらえたらいいな

そんなことを思いながら作った作品です






一つ悔やむのは、1月25日のポン太くんのお迎え記念日に合わせてプレゼントができなかったこと
nahoさん、間が悪くてスミマセンm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村