寒い一日 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

寒い一日だった



自宅マンションの大規模修繕工事も工程の半分以上が過ぎ
足場も無くなり始め、屋外の鉄部の塗装工事が始まりました

なので
{EAED57DC-3A0B-4F60-A321-817E739BEC51}
ペンキ付着防止用シートがマイカーに掛けられたり

{4FE2D6DF-F236-4549-A0FE-729799F6B5B6}
マイバイクやマイチャリもシートに覆われ

移動手段を奪われた我が家は、寒いせいもあって本日は家に引きこもり


散歩に出るのも躊躇するような寒さだったけど
北国で雪の中を元気に散歩するヨーキーちゃんたちに負けてられない

気温一桁の中、元気に散歩には行きました
{1D9AEDA7-E9D0-4244-A848-320DEF3AD04E}

太陽が高くなってから出かけたから

{E75BDB1A-65EE-44A6-BAD4-FBE3FDD2FBCA}

朝の散歩は日差しがあって気持ち良かった




夕方は一転

曇ってきて風も出てきて凍えるような寒さだった
てか空気が痛い

{DEE9F3EF-A7A7-4AFF-AF90-601922730A48}
パピーの頃に買った、モコモコ暖かツナギをタンスの奥から引っ張り出し

{1EEBCA4A-853A-4912-A6ED-71288785C1D1}
でもこれだと、普段愛用してるBBベルトが巻けない
首の負担に気をつけながら久々の首輪で

ハーネス派で愛犬に洋服を着させる方は、その洋服に合わせたハーネスを用意してるのかな?
それとも大きいサイズを買って、薄着の季節は穴で調節してるのだろうか



背中のFBIの文字に深い意味はありませぬ

{6F3BDA9D-B206-4172-92B3-73C7F37F2997}
ううん、イカしてないよ


こんな寒い日でもワンちゃんはみんな元気に散歩してるんですよ

{923F7F31-474D-4C06-B177-C43D9D3111F7}
桃太と同じようにモコモコの暖かそうな服を着てる仔


{C4FE37DF-3235-4726-9BD9-2599CE82AF74}
自前のモコモコで十分暖かそうな仔


{455BDD24-494C-4E37-99F1-61312CE640B3}
裸だけど、きっと寒がりじゃない仔


みんな頑張ってる



明日の日曜日はもっと寒いみたい

散歩好きな桃太のためにも、飼い主も寒さに負けないで頑張らなきゃ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村