氷点下 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

今日はブログを訪問すると雪景色が多く見られます

滅多に雪が降らない地域でも積雪があったようですね


桃太地方は太陽が頑張ってました

でも昨日以上に寒かった〜

{13F2D8B2-F5D5-4FF1-89DC-33D0A6D8443C}
土のところは霜が降り

{3B15A97D-3979-459E-9198-AE68398B2A83}
いよいよ池も凍ってました



{912EA55E-DCD6-4F61-9EEF-ED8CBFF4D78B}
さすがの桃太も震えてた




でもこの後すぐに、洋服を着ないで元気に散歩してるヨーキーちゃんと挨拶したんですよ

ヨーキーが寒がりなんじゃなくて、桃太が寒がりなんだ
同じ犬種でも体質によって違うんだね



{7D243373-B016-4E7B-AD60-B13BAFA32D54}
野良猫ちゃんたちも大変だね

{6D3FA446-75ED-48B8-BF5C-452C8E46049F}
コタツで丸くなっていたいだろうに…



{09E65469-7DF4-43E6-84F6-488A42DF4D9C}

これから2月がいよいよ冬本番かな

桃太も飼い主も無理して体調崩さないようにしなくっちゃ

皆様もお気をつけくださいm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村